mioren’s blog

愛すべき子供達とスーパーカブと後たまに嫁

娘がはとこの男の子にちゅーしてた件

嫁がそんな写メを送って来やがった、ななななな、何もどどどどど動揺してなんかいないんだからね?

 

娘のボーイフレンド(死後)を認める条件は1つ、私よりイケメンである事(自称高き壁である)

 

娘の彼氏を認める条件は2つ、私よりイケメンかつ私に喧嘩で勝てること(今日から死ぬ気で筋トレをせねばならぬ)

 

娘の結婚相手を認める条件は3つ、私よりイケメンかつ私に喧嘩で勝てることかつ私より収入が多い事(こりゃいかん、稼がねば)

 

人生に新たな目標が2つ出来ました、とりあえず茶でも飲んで落ち着きます。