mioren’s blog

愛すべき子供達とスーパーカブと後たまに嫁

羽生君が一言、シーラカンス最中と云ふ

すごいね、それまではそこまでの混んでるイメージが無かった店だったけど弓弦君がその名前を出すだけで凄まじい混み方である、何人並んでたんだろアレ。影響力ってゴイスー。

 

で、結局シーラカンス最中は美味しいのだろうか?目の前を1500回は通っているけど一度も買ったことは無い、あんなオシャンティーな外見のスイーツはいくらこの俺様が糖分至上主義の極甘スイーツオッサンと言えど入るのに臆してしまう、「家で砂糖でも舐めてろやオッサン」って周りに覇王色の覇気で睨まれたら泡を吹いてしまいます。

 

今日は娘と一緒だったので「芋こ」とかいう和風スイーツの店でスイートポテトを買う事が出来ました。「食べたいの?」とか言ってダシに使ってゴメンな、娘よ。

 

私の生息地が宮城県とバレてしまいました、これからは宮城県ネタを小出しにしていこうと思います。ちなみに宮城県民、せり鍋はそこまで食べません、マジで。